2008年07月09日

【募集】リスナーアンケート大募集!

『音声大募集!』に引き続き、アンケート企画第二弾を行います!!
今回のアンケートは、
ポッドキャストのリスナーの方にお尋ねしたいと思います!
是非、ご協力ください!


募集は締め切りました!

たくさんのご応募ありがとうございました!


1)あなたのお名前(HN)とお住まい(地域)を教えてください。

2)ポッドキャストという言葉を知ったのはいつごろでしたか?また、そのきっかけは何でしたか?

3)あなたが一番最初に聞いた番組は何でしたか?

4)あなたの好きな番組を3つまで教えてください(その理由なども教えて下さい)。 

5)今、何番組くらい聞いてますか?

6)普段、ポッドキャストを聞く場所はどこですか?また、何で聞いてますか?(PC・iPod・Zune・・・etc)

7)あなたが他人に勧めたいエントリーを一つ教えてください!
(例:モナリザ将軍・2008年5月26日付エントリー「第10万149回/世界のうぢ坊の爆笑ショートコント!!!の巻」)
 

これらの質問に答えられる範囲でお答えください。
件名に【リスナーアンケート】と明記の上、
下記のメールアドレスまでメールで送っていただけると幸いです!
送り先:podcastseminar@webm-japan.com

募集締め切り:7月23日まで
posted by Mr.Longhead at 21:00 | CMT(0) | TB(0) | お知らせ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。